

5/10Gv

ぱぴこぱぴこ

今回はFLHと同盟組んで暇の堅守砦を攻めました
こちらの人数は約60名、暇も同数程度だったでしょうか

普段は暇とはめったに当たらず、当たっても多すぎて全然進めないんだけどwwwって印象だったけども
さすがにうちらよりも強いFLHと組んで数が一緒になるとあっけなく10分で落城

落城後は葱とBIもやってきて第3バリケで守ってみたり、再び暇が取得したのを攻めたりしてたけど
砦内は超人数なので殆どレース状態

途中から戦闘もなくなり商業0になったので転進してFLHとは別行動へ

後半1時間は風とpoolと当たりました。
風はN2?を防衛しており、傭兵がいるらしく人数結構いて苦戦するかと思ってたけれども、
守護石→第1バリケを制すると防衛線はばらばらになり、体感的には傭兵なしのときとあまり差を感じなかった
あんまやる気なかったのかも

そのままN2を確保しているとラスト外政時にpoolが襲来
今週のpoolは人が少なかったようで居残り組みとガディで完封出来そうだなぁと思っていると
外征先にpoolが襲来
ここはけっこう踏み込まれて危なかったらしいけど、
EMCと居残り組み援軍が間に合い2砦ゲットとなりました。



リンク
ブログ内検索
RSSフィード
