

10/25Gv


今週は鼻水とくしゃみが止まらず、薬飲んで頭ボーっとしながらの参戦
サダルの数は25~30くらい

V4イナバ防衛:Sadal 攻め:Melt
開始はV4落として防衛スタート
しかし1凸でほぼ壊滅
みんなどこ見てんのヽ(・`ω´・)ノ

L5WP防衛:ほたて 攻め:Sadal
気を取り直してL5のほたてへ
1凸後裏でEMCが決まった時には大体殲滅済みでした。

L5イナバ防衛:Sadal 攻め:Melt
ブレイク後防衛に入るとほたては転進、代わりにMeltが襲来
Meltはかなりじわりじわりとした進軍
坂登りきったとこで上手いこと処理することが出来ず、
殆ど粘ることなく崩壊。
最後はDCHRも後方に控えていた。

V4イナバ防衛:SIT 攻め:Sadal、BH
BHとSITがやり合ってるとこに参戦。
しばらく3MAPで封鎖したり、
BHがERでEMCしてからはERで排除戦したり。
SITの防衛ラインは1,2凸で崩しそのままブレイク。

V4イナバ防衛:Sadal 攻め:SIT
BHは転進し、攻守交替しSITとタイマンに。
消耗は多いものの防衛ラインは基本的に安定。
しばらく防衛しているとカフェが来てSITを排除し始め、
こちらの消耗も気になってきたので転進。

F5防衛:Sadal 攻め:Cafe
無人のF5を割って確保しようとするとカフェ偵察がちらほら。
防衛に入るとまもなくCafe襲来。
CafeとSE戦て珍しいかもしれない。

WP防衛はざる過ぎて崩壊→守護2通路で防衛へ
金ゴスメギンBBで荒らされる度に数人死亡→後退であんま安定しない!
守護2ピンチになって守護1に行き、守護1ピンチになって守護2(ry
1往復後は修理が間に合わずバリケ戦へ。

バリケは敵LKは気にしないでいいので楽かと思ったら
ゴスクリエがバリケに長いこと張り付いてることが多く、
こちらはけっこう後退気味で敵後衛に動かれやすかったと思う。
そんなこんなで徐々に削られていきバリケ2戦へ。

バリケ2もバリケ1と同じ感じで、徐々に徐々にと削られていく。
2バリケが残り1本、時間も@10分あたりで守護石修理し
城門内の敵を殲滅し守護2防衛へ。
5分と持たず守護石は割られますが、
残り時間も無くそのままバリケ2を守って時間終了。

ラスト15分くらいはもう勝負付いてたと思うけれども、
9時過ぎ~ラストまでだったので長かった・・。

以下感想等

more...


10/18Gv

  |         |  |
  |         |  |_____
  |         |  | ̄ ̄ ̄ /|
  |         |  |   / /|
  |        /\ |  /|/|/|  ドッドッドッドッドッド!!
  |      /  / |// / /|
  |   /  / |_|/|/|/|/|     (´⌒(´⌒`)⌒`)
  |  /  /  |文|/ // /  (´⌒(´祭だ!!祭だ!!`)⌒`)
  |/  /.  _.| ̄|/|/|/    (´⌒(´∧ ∧⌒`)`)`)⌒`)
/|\/  / /  |/ /     (´⌒(´(,゚Д゚ )つ `)`)
/|    / /  /ヽ  (´⌒(´⌒  (´⌒( つ |〕 /⌒`)⌒`)
  |   | ̄|  | |ヽ/|  遅れるな!!   ( |  (⌒)`)⌒`)
  |   |  |/| |__|/.   ∧__∧ ⌒`)ド し'⌒^ミ `)⌒`)ォ
  |   |/|  |/  (´⌒(´( ´∀` )つ  ド  ∧__∧⌒`)
  |   |  |/    (´⌒(´( つ/] /    ォと( ・∀・ ) 突撃――!!
  |   |/        ( |  (⌒)`)  ォ ヽ[|⊂[] )`)
  |  /         (´ ´し'⌒^ミ `)`)ォ (⌒)  |
  |/                     .   ̄ (_)`)`)

more...

10/11Gv

欠席だったのでレポなし!

ヘッドフォンに砂が入って壊れた(´;ω;`)

10/4Gv

今回の参加者は2PC込み30弱、普通の戦闘は少なかった。

V1防衛:pool 攻め:サダル
開始はF5守りつつ偵察し、その後poolの守るV1へ
ロキがありましたが2凸目で崩れ、そのまま防衛。
しかしどこも来ないので転進

C2防衛:CrB 攻め:サダル
気づいたら終わってた、よく覚えてないです

C2防衛:サダル 攻め:CrB、FLH

落として防衛に入ると、CrBは攻め継続。
しばらく安定して防衛していると、FLHが襲来!!
人数が多いわけではないけれど、タイミングも良く、前に前にという圧力が全然違う。
1凸終わった時点で問題なく大分崩され、後退EMCで粘るつもりが纏まる前に排除されました。

その後はF5に帰り、B1とC3に外征へ。
B1は終了10分前になりDCHR奇襲を受けリセット→葱暇追加で落城
C3も同じようなタイミングでメルトに襲撃され落城(´;ω;`)
最後はちょっとあれでした!運もあれど判断ミス!

次は頑張る(`・ω・´)
そして中堅との戦闘がしたい

作業ゲー

1.5倍もなんのその、常に貧乏、常にアリーナ通い

なんだろう、普通のソロ狩りよりも寂しいよね
アリーナで人に出会うと軽く感動する


BGMは流してただけなので気にしないで!
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
