FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4/27Gv

今週は若干人少なかったのかな?
他所に出張してる人も居たけど、とんこつが戻ってきてました。
今週はエルル不在の為Stardustは使えず、
新Gはマスターが半人前ということでAtRでの参戦。
DASHとWoGと戦ってみたい!ということで開始はWoGの守るB2へ。

WoGはERWPでの防衛、数はsadalより若干多いかなくらい。
ロキ内の火力は低いけど、その先でがしがし削られそうな感じでした。
二度目の突入をする頃にはDASHも共闘で攻めに参加しており
防衛側の許容量超えてそのままDASH側がブレイクし落城。

カウンターでWoGがブレイクし、その後無人状態のERにEmCに呼ばれたので
AtRでブレイクし防衛へ。
DASHのみ継続で、タイマンで攻めを受けることに。

こちらはロキ無し、どうにも消耗が激しい。
DASH側の突入は比較的ばらばらな印象はあるものの、
突入間隔は短く常に突入を受けている感じなのでこちらのラインもけっこうばらばらに。
数回突入を受けた後にWiz地帯まで纏まってするっと抜けられ、
更にDASHがER内でEMC。
こちらもEmCで後退しますが、平地ラインが引き切れずそのままDASHブレイク。
足止めないんで纏まられると一瞬でしたね(´・ω・`)

攻守交替でDASH防衛でサダルが攻めに。

ラインはロキ1枚でその後ろにスナLK等の物理範囲火力多めな感じ。
しかし単体火力は薄い様子。親近感が・・
2回くらいの突入でWiz地帯#地帯のブラギが共に消えた為火力が落ち
そのまま押し込んで落城。
ブレイクしたのは先に抜けていた単騎レーサーでした(´;ω;`)

再び攻守交替で、サダル防衛でDASH攻めに。

初回よりも早く奥まで抜けられエンペ裏でDASH側がEmC。
こちらの後退EmCも妨害され抵抗できぬまま落城。
ここでようやくB2から転進。
経費心配だったけどずっと戦闘で楽しかったヽ(・`ω´・)ノ

次に向かった砦はカフェの守るL5。

先客はGiと草連。
共闘無しと言われて、おもくそ#打ったら
やっぱ共闘と言われ謝ってる内にERは崩壊。
「エンペ高台がGi占拠され始めたー、上行ったら殺されそう!」と思ってたら
GiはEmCでごっそりどこかに行ってしまい、
うちで唯一叩いてたウサシンがブレイク(〃∇〃)

そのままL5を防衛。
カフェは継続で数回突入を受けるも、比較的安定。
その後WoGがやってきたらしく、
カフェに変わってWoGが突入してきて前衛がどんどん抜けて行き
うちらは高台にEmCで後退。
高台にサダル、高台近辺にWoG、それぶ紛れてGiマスター、
その後ろからはカフェと言った感じに。
そのままWoGに押し込まれ落城。
自分はGiのEmC止めようと飛び出したらそのまま蒸発してました。
WoGは共闘排除だったようで、飛び出して止める必要なかったですね・・・

落城後は転進して、L4へ。

事前情報だとBWが防衛中らしかったけれども無人(´・ω・`)
仕方が無いのでそのまま防衛を開始すると
黒玉とSIMが襲来。

後方に居たため、WP周辺が見れなかったのでここは結構曖昧だけれども。
何度かの突入後に、特にSIMが多く抜けて来て処理しきれずに後退。
自分は後退して間もなくしてSP剤切れたので突っ込んで死亡。
その後次のこちら側のEmC前に押し込まれそのまま落城。
黒玉のLKは丈夫だね!

その後は最終確保先のV1へ行き、小数の攻めにあうものの
特に大きな先頭はなく無事鳥で獲得となりました。

以下感想とか。

@B2
DASHの#防衛はやはり一長一短の様子。
#周りのサポート職有無はもちろんだけど、
砦構造によっても差が大きいのかなという印象。

うちらの防衛はロキ無しにしちゃ悪くないかな、とは思うけれども
やっぱWPからちょっと先までいっちゃえば抜け放題なので脆い。

@L4
久しぶりに後方監視なしでの罠担当だったのでちゃんと止めたかったのだけれども
2,3人でもゆっくり止められては居なかった気がする(´・ω・`)
やっぱちゃんと中衛よりの前衛とHWとちゃんと連携しないと役に立たないですね。

comment

Secret

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。