FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5/11Gv

れっぽれぽ
今週はStardustに詰め込みで参加者は25~30くらい
序盤中盤はイナバっぽいのがメイン。
まずはL2を割り高台で防衛開始。

攻めは新同盟のLeit+ごほむ
しばらくタイマンで平地を続け、こちらの基点の壁が薄いのもあり
敵前衛に懐に入り込まれやすかったものの
火力までは付いてこない為防衛事態は安定して出来ていたと思う。

Leit+ごほむが転進後、に入れ替わりでかぼちゃが登場。
安定して防いでると、紅蓮が追加。
ここまでは守れるかなという感じだったんですが、続いてWoGが追加され押され始める。
前衛が突出してラインが緩くになっていた分、
高台広場へもやすやすと進軍され負け。

続いてまた防衛をするべくL3へ転進。
どこが防衛かわからなかったけれども、
到着した時にはERはかぼちゃ、紅蓮、MCSFがごっちゃになってブレイク合戦。
単騎レーサーに割り負け
その次に改めてStardustでブレイクし高台周りで防衛開始。

攻めてには、無限風MCSF
この戦いは前方殆ど見れてないので曖昧だけれども、
大半がSGと前衛の妨害で沈む為比較的ラインは安定。
出過ぎるとWPからの爆撃で分離されて戻れなくなるよなとか思ってると
WPからのSGで蒸発(´;ω;`)
ERに戻ると回りはNEだらけで、あっという間に排除され終了。

次に向かったのがLeit+ごほむの守るV4
既に攻めにはMCSF名無しがいて攻め過剰(´・ω・`)
WP防衛を見てみるとやっぱりLeit+ごほむは人数多い。
防衛側は早々にEmCで後退しエンペ付近での平地戦へ。
このあたりで超ラグタイムが始まり何がなにやら。
自分の居場所もわからないまま鯖キャンされ
戻ってみると既に待機支持が(´;ω;`)

その後は大きな戦闘はなくL2を確保して終了

以下適当な感想とか

Leit+ごほむ
数は40くらいの2G体制。
纏まった動きと単体火力不足の印象だけれども、
まだ1週目なので今後に期待。

かぼちゃ
数はこちらより若干少なめ20~25くらい。
やはり単体火力不足な感じで前衛に梃子摺り易い。
後衛は纏まっている印象。

WoG
前衛がタフガイ。
今回のL2では献身HW2に暴れられたので要チェック(/・ω・)/
ガチったら楽しそうなところ。

NE
気づいたら囲まれてるよ。

カラン
L2高台入り口はどうにもやりにくかった。
やることないときは声でも出してよう(´・ω・`)

comment

Secret

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。