FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6/22Gv

久しぶり久しぶり久しぶり
一応メモ代わりにレポ書いておきます・・

今週はSadalmelekに詰め込みラストのみAtRStardustも使用で
参加者は25くらい(/・ω・)/
まずは放棄スタートで攻め先を探しWoGの守るC3へ
ERイナバ防衛で他に攻めはなし。
いまいち進軍具合が上手くいかないものの、
しばらく削り合いをしていると裏EmCが決まり
エンペ周りを排除していきサダルがブレイク。
その後防衛してみるものの何処も来ないので転進。

次は暇夢の分隊の守るL2へ
向こうはイナバ防衛、攻めにはDASH。
こちらは非共闘でDASHを後ろから襲い、
再度EmCで集合後防衛側の守るエンペ周りへ。
DASHはこの頃には転進していた模様。
前方の火力と妨害は薄めだったので削りつつ
エンペ直下でEmCが決まりサダルでブレイク。

その後攻守交替で暇夢の攻めを受けます。
あまり纏まって食い込んでくることもなく、タイマンだと安定して守れてる感じ。
その後FLHが追加。
スピードも火力も段違い。
まともにぶつかることも出来ず打たれ放題で落城。

次はほたてほたての守るV3へ。
攻めには既にSIMが居て、突入を繰り返してる様子。
ここも非共闘でいくものの、重すぎて平地なんて無理な感じ。。
攻めにDASHが追加されおとなしく諦めて転進。
すごくお邪魔しました。

次に向かったのは多分MCTの守るV1。
既に夢暇が攻めており、突入してみると崩壊済みで暇夢がブレイク。
再度V1へ向かいタイマンで攻め。
ロキは無く、一度目の突入で押し込むも単騎にブレイクかっさらわれて終了。

次に向かったのがMCTの守るL4。
ここも一度目で押し込むことができ、
エンペ周りの平地になった後にそのまま確保防衛へ。

その後しばらくして外征を出す段になると、
NEGiに高台でEmCをされ一気に押し込まれる。
確保解除しリセットするものの、
Stardust側が合流する前に再び突入を受け一度で崩壊。

落城後は残り時間わずかだったのでレースのL1へ。
終了間際でなんとか競り勝ち、宿ゲット・・・。
あぶなかった!


なんか防衛は課題多いかなと思う。
結果負けてしまっても、布陣や個々の敵への対処を
きっちり出来るようになりたいとこ!

comment

Secret

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。