FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6/29Gv

忘れてた。
今週はSadalmelekに詰め込み、人数は25程度。
少ないね!
最初に向かったのがFLHの守るV1。
攻め手には既にWoG。
初回は特に何もなく突入すると、中はロキ無しのWP防衛で特に崩れてる感じはなし。
それ以降はWoGが非共闘体制となり、しばらく3MAPで押したり押されたり。
小規模の攻め手なども増えて行きグダってきそうになったらしく転進。

次に向かったのがくろ玉+Cafeの守るL5。
ロキ在りWP防衛で数はけっこう居た印象。
攻め手には既にごほむLeitがおり、くろ玉Cafeと同数ぐらいの印象。
Sadalは非共闘体制で3MAP排除をするものの、
いつになっても決着が付かない(´・ω・`)
きっちり全排除できなければきりがないぽ。
しばらくするとFLHも追加されたらしいとのことで転進。
FLH以外転進したっぽい。

次は空き家のL3を割り、平地っぽい防衛開始。
間もなくしてPoCaが襲来し、続いてPEが追加。
なんとなく行けるかなと思ってたら、2度目の突入であえなく崩壊し
EmCで後退するものの特に何も出来ず落城。

多分その次にFLHがイナバしてるL5へ。
集合後いざ高台へという段になってPoCaが追加。
これもまた非共闘のようで、自軍後方がPoCaに被害受けたり構ったりでなかなか集合しきれない。
でも前衛が耐えて前線維持してくれていたので、集合後は高台に乗りやすく削りあいに。
その後FLHがEmCをするものの反対側からもPoCaが押し寄せ、PoCa側がブレイク。
この日はPoCaはやけに前衛が多い印象だった。

次に向かったのが最終確保先のC3。
小規模が防衛中だったのでそのまま確保防衛へ。
終了15~10分ぐらい前になってWoG外征が襲来。数は20程度。
全軍でもなかったので特に問題なく抑えたのに確保をとき、残り3分程度。
再びWoGとWGがERまでやってきてワイワイしてると
先週とは逆で、裏で崖献身EmCを通される。
急いで裏の殲滅に向こうがWoGやけに少ない、特に前衛(´・ω・`)
鯖キャン南無とそのまま排除をしている間に時間切れとなり終了。

PoCaとまたやりたいです!





comment

Secret

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。