FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7/6Gv

今週はユユが休みだったんでAtRに詰め込み25~30名
戦闘はちょっと少なめだった感じ。
砦は放棄して偵察スタート
攻め先探すのに10分近く(´・ω・`)

で最初に当たったのが、黒玉カフェの守るC2。
攻めには既にDASHがおり、
DASHに続いて突入すると既にWPは崩壊済み。
ごちゃごちゃした中自分は死亡し、多分DASHがブレイク。
その後無人ぽかったERにEmCされ、そのままブレイクし防衛へ。
この時の防衛指示はなにやら中途半端で、
守るのか守らないのかよく分からずどうすんの?と言ってる間に
黒玉カフェ&DASHが突入してきてそのまま押しこまれ崩壊ヽ(・`ω´・)ノ

次に向かったのがかぼちゃの守るL2
偵察ではWPだったのに、集合後に突入してみると既にイナバ防衛中。
このときの人数はパッと見25~30程度だったけど
L2終わる頃にはこれ+10人以上居た気もする。
前衛に突っ込んでもらいそのままブレイクし防衛へ。
かぼちゃは継続、さらにSK真紅もやってくる。
自分らが案外少ないせいかもしれないけど、
両連合ともに数は少なくは無いし、特にカボチャは多いなと感じた。
かぼちゃは少し火力が分散しがちで、
SK真紅は纏まっていてもなかなか進軍しようとしない感じで
30分ぐらい安定して守っているとSK真紅が転進しFLHが攻めに追加。
一度FLHを抑えると共闘排除に向かい始め、
その後改めて進撃され崩壊。
火力が主軸の相手だけに先に先にと動きたかったけれども、
上手いこと高台通路を押さえられ逆に削られていた(´・ω・`)

その後はおでんくんの居たC3を確保へいくが
DASHとMCTが襲来。
ここもさっきのC2のような状態で、押されるだけ押されて終了。

転進先のC2を確保し、終了までここと思っていたら夢暇が襲来。
しかたないので再びC3へ転進。

その後C3では特に何もなく時間が来て終了。
一部外征を出したものの上手くはいかなかったようです。

comment

Secret

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。