FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9/14Gv

久しぶりに書いてみるるる
今週はメインGにAtR、外征用サブにStardust使用で
2PC混み25いかないくらい・・少ない
少なくても頑張るヽ(・`ω´・)ノ
開始は空き家のL3をブレイクしWP防衛開始。
偵察が色々来たので期待しているとUCCが参上。

WP防衛は初回の突入でするするっと抜けられたので直ぐにイナバ防衛へ移行。
こちらは崖は基本放置でとにかく一点集中な陣形。
イナバに移行してからは安定して防衛していると夢暇が追加。
夢暇は全軍ぽくとにかく多い(/・ω・)/
うしろからUCCを排除しつつ進軍してあっという間にこちらも全滅し確保されます。
ここでうちらは転進。
そのまま少しだけ攻めてみたかった!

偵察するもよい攻め先がなく城主がAtRなままのL3(空家)にもどって防衛再開。
DASHがちらほらやってきたーと思ったら葱とFLHが直ぐに来て圧死。

次は空き家のL2に向かいイナバ防衛開始。
間もなくFLHが襲来しタイマンヘ!
wktkして挑むも完全敗北(´;ω;`)
初回突入で前衛と外に居る中衛が削られていきFLH側がEMC
そのままエンペ直下まで押し込まれ終了という感じ。
個人的にT字への弾幕がまったく張れなかったので反省・・

落城後転進し次に向かったのがまたも空き家のC2
時間的にここが最終確保予定。
WP防衛を展開してるとほたてが襲来。
またもWP防衛はするっとぬけられエンペ際まで寄られなんとかEMCで押し返すも
この辺りで風が追加されERでEMC。
これはもう無理だってことで転進

C3に向かうも人がいっぱいの乱戦らしく直ぐに転進し紅蓮の守るV1へ
初回突入でWPは崩壊するものの即ブレイクとは行かず3度目のEMCでAtRがブレイク
そのままWP防衛を展開すると紅蓮は転進。

外征が動のとはなしていると、
終了10分前くらいになって夢暇外征が襲来。
回転は速いが数は同数いるかいないか程度だったので
WPで殲滅後は3MAPに出て妨害し時間稼ぎと数回繰り返すうちに時間終了。
辛くも宿無し回避できました(/・ω・)/

また来週も頑張ろう!

comment

Secret

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。