FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9/28Gv

今週はユユが休みだったのStardustに詰め込み
人数は25~30くらい?
L4 防衛:風 攻め:サダル、SIM、夢暇
最初は風の防衛するL4へ向かうも既にSIMが高台に集結中。
こちらが高台をのっとると次は夢暇がやってきて3MAP~ERまで乱戦へ。
死に戻ってERに入ると既に夢暇の確保防衛状態でイナバしてました。

L4 防衛夢暇 攻め:サダル、SIM
既にSIMは攻めはじめており、その後ろでこちらもEMC。
SIMは挟み撃ちになり、3MAPに再集結の後再突入。
これを封鎖すると転進して行ったようです。
うちらは突破力不足で足並みがそろわず4,5分膠着状態。
仕切りなおそうと一旦ベースに集合するものの
LKが少ないのとコートがないんで辛いってことでそのまま転進することに(´;ω;`)

L2 防衛:SW 攻め:サダル
次に向かったのがSWがイナバ防衛していたL2。
SWの人数はパッと見20弱で、LK不足が目立つけど中後衛が多めで纏まった印象。
とはいえ人数さもあるのでそのままブレイクし防衛へ。

L2 防衛:サダル 攻め:FLHC
ブレイク後しばらく待つとFLHC全軍が襲来。
こちらの布陣はイナバで遊撃は殆ど出さない形。
FLHCは左右通路から紐付きのHWとクリエを突っ込ませ、その後ろから他の職もなだれ込むという形。
一度目はなんとか弾くことが出来たけれども二度目は入り込んだ紐付きが多く
T字への火力とHITSTOPが殆どなくなり、そのままFLHCが雪崩れ込み終了。

うちらはLKの壁があってこそ中後衛が活きるのだけれども。
FLHCはLKは少なくてもパラクルセの数が多く、中後衛が活きるなぁという感想。

V3 防衛:DASH 攻め:サダル
なんでV3に以降となったかは覚えてないけどDASHの守るV3へ。
布陣はWPロキ防衛だけれども、暗闇食らってよく見えませんでした(´・ω・`)
2度目の突入でEREMCが決まりそのままブレイク。

V3 防衛:サダル 攻め:夢暇、FLHC、風

WPロキ防衛を展開してると色々襲来。
自分はER近くで裏に抜けた敵を相手にしていただけなので順番や頻度はわかりません!
夢暇の金ゴキチェイサーがよく抜けてきてました。マスターなのかな?
しばらくするとWP崩壊し、こちらはイナバ布陣に。
イナバになってからは思ったよりも時間持っていたものの
さして長く持つこともなく気づけばエンペ周りは夢暇のエンブで真っ赤になってました。
しかし意外にもブレイクしたのはFLHC側だった。

次に空き家のC1いって防衛するも、誰も来ないのでC3へ向かい最終確保へ。
C3は最初混じってないのでレースだったのかどうか覚えてません!
C3確保後は特に目立った敵は現れることはなかった。

外征はB3でレースストップが上手くいったらしく今週は2砦ゲット(/・ω・)/

お疲れ様でした。

comment

Secret

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。