FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/5Gv

今日はSadalmelekに詰め込み人数は先週と同程度。
C1→V1→L3→C3+外征V5といった流れ
開始偵察はよさげな場所がなかったのでC1を防衛。

C1イナバ 防衛:サダル 攻め:Pool SIM
少しすると二連合が共闘で攻めに。
poolは前と人数そんな変わらない印象。
SIMは若干減って、前みたいに「多い!」て印象はなかった。
最初の方が攻めはごちゃごちゃしてて連携とりづらそうでした。
そんなもんで崖妨害激しいけど守れそうかなーって思ってると
SIMの紐付きHWが入り込んできて自分死亡(´;ω;`)
そのまま崩壊しEMCないままpoolがブレイク。

C1イナバ 防衛:pool 攻め:サダル SIM
3連合共継続。
うちらのほうが集合早かったのでSIMを封鎖しつつ突入準備。
初回でLP→物理攻撃オンパレードで一掃出来たのでサダルがブレイク。

C1イナバ 防衛:サダル 攻め:SIM 葱外征 夢暇
poolは転進しSIMは継続。
うちらはさっきと同じ配置だけど、SIMの方はより纏まって攻めれてた感じがします。
安定といえるほどには防ぎきれず、何度目かで一度崩れかけ立て直す。
その後もSIMの攻めは続くものの回転が遅いなぁと思ってると
葱外征がきてて葱との戦闘で忙しかったみたい。
葱とSIMではSIMの方が優勢ぽかったけど大体交互に攻めてたのかな。
ここらで自分はベース戻って補給してるとメギンBBで一斉に死んだらしく終了ヽ(・`ω´・)ノ
夢暇もきてたそうで、その後C1は夢暇vs葱が行われてた。

V1WP 防衛:SIM 攻め:サダル、大分G、草
次に向かったのがSIMの守るV1。
こちらが到着し突入という段になって大分Gも集合し始めたので3MAPで乱戦に。
草は極少数だったので終始遠くでチャンス狙う感じで動いてました。
数の差があるとはいえ、しぶといキャラが多くて梃子摺る!
数分戦闘の後EMC集合してそのままER突入することに。
ラインを崩すもののEMCを潰され後続の大分Gが最後を持っていきブレイク。

V1WP 防衛:大分G 攻め:サダル 草
SIMは転進し他が継続。
ロキなしだったのでそのままごり押しでブレイク

V1WP 防衛:サダル 攻め:大分G 名無し
偵察を出しつつそのまま防衛。
2度目の突入でライン崩壊してそのまま転進。
ちゃんと守り続けてても厳しかったと思う。

L3イナバ 防衛:UCC 攻め:Pool サダル
先客にpoolが居たので攻め排除の後攻めることに。
ここは問題なかったと思うけどUCCのラインに突っ込んでラインが崩壊した辺りで
poolが再集合して戻ってきて全部持ってかれました(´;ω;`)

L3イナバ 防衛:サダル 攻め:FLHC
多分他は何処も転進したのでそのままサダルで割って防衛へ。
FLHCがきたけれどもエンブ読み込まれないので最初どこか分からんかった。
数も場所もつかみづらくてやりづらい(´・ω・`)
FLHCはこちらのライン直前で集合したのち一気に表はスルーで裏へ駆け込む。
今日は正面からの火力のごり押しって感じではなく、前衛が裏から入り込んでMBMB。
こちらが乱れ少し削られてるとFLHCはライン直前で再びEMC。
自分止めに行こうとするも間に合わずに死亡。
その後はそのまま押し込まれて終了したようです。
連携うまいなぁと関心しました。

L3のあとは空き家のC3を確保しV5外征へ。
V5は最後の方まで確保できてたらしいけれどもブレイク中にレーサーに叩かれ終了したらしいヽ(・`ω´・)ノ
お疲れ様!

comment

Secret

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。