FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/9Gv

レポレポメモメモ。今週は参加者25前後
サダルメリクにつめこみ、Stardustで外征でっす。
L4→一瞬C3→L4→C3という流れ。
こう見るといってるとこ少ないヽ(・`ω´・)ノ
WP防衛:おでんくん 攻め:サダル
ロキはあったけども、どうにも職不足のようですんなり排除できたので
そのままブレイクしイナバ防衛へ。

イナバ防衛:サダル 攻め:九州 葱
ちょっとすると九州Gが来てここから2,30分タイマン状態。
九州側は今週はチェイサーGで、テコン系に比べると見劣りするものの、
十分安定した回転速度だった印象。
前衛にけっこうするっと抜けられ、一回まずいかも!って状況はあったものの
ごっそり減らされることも殆どなかったので、皆大忙しながら抑えられてました(/・ω・)/
んで最後に葱が来て攻めも守りも殺していって終わり。

C3忘れた!
どこか攻めようとしたら、葱がいてテンションダウンして帰った気がする。

L4イナバ防衛:サダル 攻め:UCC DCHR おでん?
再びL4に戻りエンペ叩いてると、うさうさが居たので、来て来て言っといたら来てくれることとなり
久しぶりに対決ヽ(・`ω´・)ノ
九州のときよりも問題ないかなーと思っていると、BBでスナ即死。
正直UCC前衛なめてました、すいません(´;ω;`)
メロンLKも痛かったんだけど、多分もう一人やけに痛い人がいた気がする。
気をつけるっ(・`ω´・)
死に戻ってるとDCHRも攻めに追加されていたのだけれども、
共闘なのかどうなのかよくわかりませんでした。
おでんくんも全軍か分からないけど攻めて来ていて、結構にぎやかに。
最終的に、うわーうわーなって混ざった敵相手に前線維持しようとするも、
自陣のUCCLK処理できず残ったままで、こちらが削られていき排除されました。
葱もきてたらしいけど、着く前に終わってたっぽい。

その後はいい時間になっていたので、C3を確保しローグと戯れて終わりました。
外征は空き家を発見&確保でき2砦!GJ!

おつかれさまでした。

余談ですがSEきてどうなるんでしょ。
現状のGvで戦場が増えた感覚になるのか、SE行く人はSE主体になるのか・・
個人的にはどっちでも良い相手が居てくれればおkな感じなんですが、
採算性は如何に。

comment

Secret

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。