FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

丑年Gv

(/・ω・)/ 明けましておめでとう御座います

1/4はサダルの活動はお休みだった為、
サダル外の面子も含め、適当に集まって参戦してました

参加者は15名ちょいで、StardustとSSWLを使用
とりあえず偵察しても、いい攻め先がない!
ようやく見つけてもすぐに落城してしまい、
結局防衛主体になってしまう感じでした。

旧砦でカフェ、SI、poolあたりと戦いましたが、
こちらもあちらも戦力不足で防衛側はけっこうすぐに崩壊してしまう。

SE攻めもしたかったのですが、特に行き先がなかった為確保時間まで結局行きませんでした。
旧砦守ってすぐ崩壊するなら、SEで受ければよかったのかなぁと少し後悔。

21:30過ぎからSE取ってから外征でも出そうと画策してると、SEとりでがもう殆ど埋まってた(´;ω;`)
無人だからここ割ろう~って思って進軍すると、城主が沸いてきたり、ライバルが居たり
結局SEは諦めてL2を確保後SSWLで守りつつ、B4?に外征出して無事2砦となりました。

単発Gvだったので経費出す為になんとしても砦が欲しかったのだけれども、
終わってみると経費請求する人が少ないヽ(・`ω´・)ノ
自腹覚悟で参加してくださいといってたからでしょうか。
それなら確保時間少なくして、もう一戦ぐらいしても良かったかも!

主催者だったので今回始めて指揮をすることになったのだけれども、
勘がよくないと難しいね!
自分は戦場であーだーこーだ言ってるほうが向いてます(´・ω・`)

comment

Secret

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。