

1/11GV

年明け一発目のサダルGv
メインSadalmelek+外征Stardustだったけど、欠席が多く人数は20程度(´;ω;`)
とりあえずN2を守ろうということで、無人のN2をブレイクして防衛開始
少しすると葱+ねこカフェが襲来。
拠点1でに防衛線をはるもののあっという間に守護石が割られてしまい
バリケ戦するにも攻め規模が大きすぎるということで転進

その後は良く覚えてないけど・・・
DASHの守るV3へ。DCHRは連合お休みで別行動してた様子。
攻めには先客としてpoolが少数おり、
こちらが突入するとDASHはERでイナバ布陣
初回で崩れたので排除に移るもののpoolがブレイク

その後防衛は殆どいなかったのでサダルでブレイクしWP防衛へ
DASHは継続で、少しするとBlackCrows?が追加
しばらく防衛してたけど、抜けも削られもしなかった為逆流して転進。
突入間隔が少し長かった気がする。

その後九州Gの守るN5へ行くものの、到着したら放棄されていたので
パンケーキの守るN1へ
ガディを使ったWPで、こちらはまとまるのに苦労して苦戦しました。
一斉突入で抜けて第2守護石をブレイクすると、向こうは第1への通路に布陣。
ある程度ガディを処理してすっきりしはじめたかな~と思ってると、
時間も少ないということで転進(´;ω;`)
さっさと処理して進めるようになりたいとこ!

その後は防衛のないN5、B4、L1を確保するものの
B4には夢暇が襲来して落とされてしまい、L1にも夢暇が襲来。
L1はとりあえず時間終了まで落とされることなく、結果2砦となりました。

(/・ω・)/ おつかれさまー

comment

Secret

遊撃がんばったからね!!
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
