FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3/1Gv

久しぶりに書いときます(・・
今日は体験、個人傭兵と傭兵GのSCさん含めて
終了時39キャラいたとか・・・多い!多い!
10人分は戦力UPして臨むGvです。
開始はN4防衛
表に看板出してもしばらく偵察すら来ない
20分程してようやくFLHの偵察がやってきてタイマンへ

第2守護石は捨て、まずは第1守護石防衛。
いつもより粘れたものの、そこまで苦労させられずに割られちゃいました。
ある程度ガディは居たものの2,3回のEMCで殆ど処理されてて、処理慣れてるなぁという印象

その後第1バリケ防衛は、遊撃を多めに出してお出迎え。
しばらく遊撃の影響で無効の足並みがそろわないのか、バリケ裏の自分は暇してました。
しかし何度目かのEMCでFLHが遊撃をぐんぐん押して、ほぼ全滅。
バリケ裏の教授も落ち、無防備でどうしようもない感じになってバリケ崩壊。
第2バリケも大体似たような押され方で破壊され、転進。
サダルとしてはそれなりに対抗できたようでもあるけど、ミスも目立つ戦いでした。
SEはどうしても長期戦になるので、戦闘中に立て直しが勝敗を分けますね。

この時点でけっこうな時間だったので、あとは外征いって終わり!
外征先B4は終了ちょい前にSK紅蓮が襲来
けっこう食い込まれるなか確保解除するも、引き続き攻めてくる
SK紅蓮に風葱などもちらほらまざったり。
混戦の中援軍到着で終了までなんとか耐えたものの、
援軍のため無人にしてきたL5は割られておった。
残念だけど2砦でもおk!

comment

Secret

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。