

あんあん

Gvレポちゃんと書こうと思ってたのにまた忘れてた。
来週は書く!はず!

Gv外のことだけれども・・
先日、一週間ほど某Y氏にイカロスセットを借りてました
本帽の時は殆どその恩恵を感じられず、高級SP装備は舐めてたんですが
イカロスセットは使ってみたら神装備でした!
うちの砂は中Vitの低INTで、SPかつかつの狩りイマイチ君なんですが
人並みにスタミナが持つようになった気分(/・ω・)/

だがBut、神はY氏の下に帰られてしまったので
今は自分のを買うべくアリーナ通ってます

comment

Secret

もうちょっと長いこと貸せる予定で考えてたんだけど
いろいろとこっちでも急展開してしまって申し訳ない。

SP関係もだけどDEXもちゃんと上がるのが好感持てるねっ

だがButwwwww
ツボったわ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
