FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3/9Gv

どうも、こんばんは

今回のGvは開始前~序盤はどたばた・・
昼寝してて7時半に起きて、準備とか色々してるうちに8時になり
「いざ出陣!」と思ったら鷹が居ない(/・ω・)/

・・・飛行船乗ってフィゲルまで捕まえに行こうとしたらEmCされてしまうしで
結局途中からのGv参加でした(´;ω;`)
今週はVを回っていこうということで、
V3を除くV砦を1~5と順番に回り続けてました。
自分は一週目のV4から参加

多くがレースだったと思うけどV4でFLH猫の防衛、V1でBWの防衛を拝んだと思う。

V4FLH猫の防衛はスタンダードなER防衛で、攻めはサダル、WoG、トロイ
2度目くらいの突入で攻め手が多く抜け、
多分防衛側のEmCが無いままそのままブレイク。
ER内EmCで鯖缶中でした(´・ω・`)

V5はレースでブレイク、そして2週目へ

V1PoCaが防衛中
うちらとほぼ同時くらいにFLH猫も集合しはじめていて、
サダルがいざ突入という段になり、FLH猫側が排除姿勢に((( ;゚Д゚)))
うちらは対抗する気がなかったらしくてそのまま次の砦に転進
せっかくだから戦いたかったよ!

V2レースをブレイクし防衛開始
少しするとおでくんが襲来。
何度か突入を受けるが完封出来ていたと思う
自分は数抜けたら無理だしEmCだけ止めればいいかなぁと適当にやっていたので意外だった。
おでんくんは突入サイクルが遅かったし上手くまとまってなかったのかな。
そんなわけで逆流して転進しようって話してるとDASHが追加。
しかしそのまま逆流開始し、裏でEmCを決められ落城。

このあとはどこ行ったのか記憶があいまいだけどひたすらV1ばっかだった気がする
V1はBWが防衛中、先客として攻め手にMC?
一度目の突入で崩れ、2度目のEmCで押し込みブレイクし攻守交替。
MCは一度きりで転進したと思うけどBWは最後まで継続
何度か突入を繰り返すうちに、名無しや紅蓮も追加し
突入が引っ切り無しに来て何度目の突入とかもわからないよ(/・ω・)/
紅蓮に裏EmCを決められたりしているうちに防衛線が削られてゆきエンペ周りの戦いへ。
サダルも纏まっては居なかったけれども何とか抑えて5分くらいわーわー戦っているうちに
毎度おなじみの名無しマスターにいいタイミングでEmC食らい落城。

その後は特に目立った戦闘をせずに最終的にV1を確保し終了。
久々に砦ゲットで着てよかった!!

以下感想とか

戦太鼓のBGMを初めて聞いた
崖うち阿修羅に先手打つようにしよう
エンペを背にして陣取らないとジリ貧

comment

Secret

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。