FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3/30Gv

記憶がなくならないうちにGvめもめも

入院先からユユが繋いでいたけれども、今週も使用GはStardust。
ユユは週末に戻ってきそうなので
再来週くらいからはようやくSadalmelekが使えるのかな。
L1は放棄スタートで、まずはPoCaの守るV4へ。

ERロキ1枚防衛で人数はうちら(25~30)より若干多いかな?程度。
V4の構造のためかWP周辺~裏は火力も薄く、
なかなか動けない・・・と行ったり来たりしてるうちに
後衛が崩壊しそのまま排除→ブレイク

そのまま防衛に移ると攻め手には、おでんくんとPoCaっかっか
しか2,3回突入受けるとしあっという間に崩壊し落とされました。
どうにも火力不足ですね。

続いては無限(同盟名分かりません・・・)の守るL4へ。
高台に集合し、突入という段になるとDASHが集まり始めます。
ロキがなく、ADSなどの単体火力がWP周りは薄かったためか中は結構動きやすく
徐々に押していきます。
続いてDASHも突入し、うちらの2段目も突入すると無限は後退EMC
しかし、後退した位置がけっこう前の方だったのでそのままの流れで混戦になりDASHがブレイク
あちこち呪いにかかっててSoC?が効果的だなぁと思った。

次に向かったのはV1
無人だったのかな、よく覚えてない
とりあえず防衛しているとDASH、カフェトロイが襲来。
まだ突入が始まらないうちにFLHも追加され、
3MAP混戦になるのかなぁって思ってると、さっさとDASHカフェトロイの突入が始まり
早くもエンペ周りの平地戦。
そこにFLHも後ろから加わったり、中に挟まれたりでぐちゃぐちゃな感じに
そしてすごく重い・・防衛攻め両方ともにまともに動けない時間が続く。
そんな感じでしばらく戦っていると、FLHが転進したのか姿が見えなくなる。
これで均衡が崩れ一気に押し込まれブレイクされます。

この後他にも行った気もしないこともないけどラストはL1へ
ごたぬが確保防衛中で一度リセットされその後Stardustでブレイクし終了。


以下感想
毎回WPはしてみるものの、長持ちしない。
足止めが上手くいかないし単体火力が不足しているし、
前後に火力が分散するWP防衛より平地線のほうが向いているのかな(´・ω・`)

あまりに重いとスナじゃ何していいのかわからない

comment

Secret

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。