FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4/6Gv

うぅ、首痛めた
鞭打ちのようになっております。

今週も使用GはStardustでした
もう既に忘れかけているけれども、覚えている範囲で・・・
まずV4FLHの防衛
初回突入時は共闘勢力無し
LPはすぐ決まるもののWP周辺の前衛物理に手こずる
毎回思うがこの規模だとWPにWSがいるってのは大きい。
2回目の突入時は既に他2勢力も攻めに参加しており、
混みすぎのため適当に突入して転進。

次はL1WOGの防衛。
先客にLeit、若干数が減ってるように感じた。
L1の構造もあり抜けやすく、3度目くらいの突入でWOGはWP周辺に後退EMC。
こちらもER内で集合し、階段を挟みにらみ合う形に。
初めは出ればフルボッコ状態だったけれども
2度目はWOG側の数も減っておりそのまま制圧ブレイク。

そのままL1防衛、攻めにFLH。
そっこう抜けられまくりエンペに後退EMC。
しかしこの後の布陣が悪かった。
WOGの時と似たような形になって居たが、
こちらが上手く柵のある崖を使えず各個撃破される形になり
止められないままブレイクされる。

転進してC2、前情報に反し無人だったのでとりあえず防衛。
攻めにおでんくん、SK紅蓮+真夏の雪が来る。
WP防衛は最初から棄て、平地体勢で迎える。
ここはいい具合に完封できていた。
敵側は今ひとつまとまりに欠ける感じ。
しばらくすると名無しが追加し、やや後退気味に。
そしていつもの名無しの近距離でのEMCが決まりいよいよピンチに。
自分はここで死亡。 合流することなくブレイクされたので転進。

V1PE防衛へ。先客にDASH。
1回目の突入でブレイク合戦になり単騎Gがブレイクし終了。

この後は多分L2くろねこ防衛へ。
BWとかぼちゃが攻めで既に過剰気味。
突入してみるとWP防衛はあるものの後退中。
旗クリックしちゃって終了。

確保前に最後はL5おでんくん防衛へ。
回されるので転進。

最終確保先が決まらずCレースいったり、NEの守る砦に行ったりと
選びすぎて逆に取りにくいとこばっか行っていたように感じる。
宿無しで終了(/・ω・)/

ここ数週個人的にちょっと迷ってることがあります。
それは、弓と矢なにを持つかということ。
以前は弓も矢も火力、睡眠、沈黙と基本3種ずつしていたけれども
沈黙は防衛時に対cmp用がメインだったので、
最近はWP防衛が短いし要らないかなとスタンに変えてみていた。
しかし敵献身HWとかには、他の手段よりもDis来るまで待つのに効果的だったりもするけれど
それ以外考えるといまいち使い勝手が悪い感じがする(´・ω・`)
なんかいい使い方ないかな、他の状態異常でも・・・

comment

Secret

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。