FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4/13Gv

今週も使用GはStardust
来週からは純サダル製のSadalmelekが稼動しそう。
いよいよというかようやくというか・・
終盤までそこまで酷いラグはなかったけれども、ログインゲーはありました。
まずはくろ玉の守るV4へ
ほぼ同時がちょい後から位にLeitも攻めに。
一度目の突入で抜けたりLP出たりでそのまま落城。
くろ玉はぱっと見だけども、中衛が不足している印象。

次の戦闘は多分C3
C3はカフェがERのエンペ前で防衛中で攻めはうちらのみ。
一度の集合で押し込めたのでブレイクしそのまま防衛。
カフェは継続で間もなく、見たこと無い15いるかいないか位の規模のGも来る。
エンブはなんかの顔でした!
一度カフェにエンペ横でEmC決められたものの、20分くらい安定して防衛できてた様子。
自分はいきなりSpBで死んで、戻ったらちょうど裏EmC決められてて阿修羅で死亡・・・
EmC決められたのは監視してたのに自分が死んだせいな気がします、すいません(/・ω・)/
以後自分は基本崖監視で、 敵が見えたらぺしぺしDS打ってました。
そんなこんなしてたら、黒玉が追加。
このときカフェが居たのかどうか覚えてません・・・
ちょうどログインゲーが始まり終了(/・ω・)/

C3は面白かっただけに最後が残念。
黒玉とはまた当たるだろうし、またその時に!

次はBWの守るC2へ。
攻めには既に名無しが来ていた。
防衛する気が無いのか、BW側は殆ど3MAPに出て暴れてる状況。
そんな中ブレイクし防衛開始。
名無しBWは攻め継続の様子。
ERで半イナバな陣形で迎え撃っていたが、意外と抜ける敵が少なく
数回突入を抑えられていたけれども、
確保時間になったので逆流しブレイクされ転進。

確保先はあっちこっち行ってみてるうちにレースなL1でEmCされたので
そのままエンペ周りを掃除し確保防衛へ。
その後は攻めては無いままGv終了となりました。
宿取れてよかった!

以下感想とか
今回長いこと戦ったけれどもカフェは人数的に小規模で職が足りてないっぽい
クリエ一人いるだけでも大きく変わりそうな印象。
とはいえ、殆ど端っこからしか見てないけどね(´・ω・`)

先週に引き続き・・・弓矢の話
スタン微妙ってことで無難に呪い矢と呪い弓をC2では使ってみた。
前衛にも使えるしSGの中ならこれでいいかとは思うけど
平地でASって当てづらい・・
C3でも一度前に出る機会があって、沈黙でASをしたりもしてたのだけれども
止まってる敵陣なら外れないとはいえ、ASPDが微妙に感じで仕方が無い。
最大射程取れる場所なら、当たりも効果も微妙な状態異常ASまくよりは
DSで補助火力役してた方が良いんじゃないかと思いました。
しかしやっぱ燃費も撃墜率も良くないので他のこと探そう。

comment

Secret

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。